深琴 須森隆文 主演
切通理作第一回監督作品
 
K's cinemaにて鑑賞。
 
 

 
あ、ターボー(須森隆文)と写真撮るの忘れてた(笑)
ターボー2回目の主演作品でしたな。
 
主演二人のええ意味での気持悪さがちゃんと出てて
それがあるから見てるうちに
切なさと愛おしさに変わる。
 
R15なんでおこちゃまは観れませんが
明日まで上映してますので
お時間ありましたら是非。
 
個人的には用務員のじいさんと
先生のとこのね
さじ加減が素敵ですよ 先生!
あの屋上に行くときの表情にキュンときました(笑)
 
上映後のトークショーはですね
もう一体なんの話しとんねん!(笑)的な
流れもあったんですが
「アンチ キラキラ青春映画」
この言葉が聞けて
トークショーまで残った価値はあったんかなと(笑)
 
しかし昨日の宝塚観劇から
一夜明けての青春夜話は
もう高低差という寒暖差というか
振り幅の広さに
心がざわざわしておりますな(笑)
 
 
押忍!