舞台「ガラスの怪物」

 

写真で振り返りつつ

スタッフとして携わったアーティストたちの

仕事ぶりを見てもらおうと始めた

舞台の写真シリーズの今回で終演ということで

カメラマンのマッハ(MASA HAMANOI)が撮ってくれた

500枚以上のゲネプロの写真から

最後は各キャラクターで僕が気に入ってるのを

紹介したいなと。

 

台本の登場人物順でお送りします。

 

 

雨宮啓介(けいちゃん):テイ龍進

 

 

 

 

雨宮睦美役(むっちゃん):大鳥れい

 

 

 

 

雨宮幸太郎役(こうたろう):泉知束

 

 

 

 

 

吉野広夢(ひろむ君):安保匠

 

 

 

 

 

矢田剛(ヤダゴー):44北川

 

 

 

 

 

平正冶(タイラー):松本勝

 

 

 

 

 

佐伯俊雄(さえき):森石晃司

 

 

 

個人的に好きな一枚なのでおまけ(笑)

 

 

PCで長い時間かけて

僕の視点から

役者1人1人の感想を長々と書いておりましたが

ちょうど44さんの感想書いた辺りで

なんとパソコンがいきなりフリーズで

記事が全部・・・(涙)

あんだけの文をもう一度書く気力が全く戻らずで

こまめに下書き保存せなあかんな(苦笑)

 

なんで消えてもうたんやろ?

ちょっとそれぞれに対してええ事書きすぎたからかなと(笑)

 

そんなこんなでまだ沢山ええ写真あるんですが

とりあえずここで一旦終わっときます。

 

名前のとこからそれぞれのリンクに飛べるので

あとはそれぞれのとこで

振り返ることがあればお楽しみください。

 

押忍!

 

 

 

 

【スタッフ】

作・演出: 渋谷 悠
舞台監督: 中島 透
舞台美術: 向井登子
照明: サイトウタカヒコ
音響: 佐藤こうじ(Sugar Sound)
音響オペレーター: 久郷 清
スタイリスト: YOSHIKI
衣装製作: 新谷紘孝
演出助手:成田眞由美
宣伝美術: SHINGO KURONO
宣伝写真: MASA HAMANOI
制作: ritama、鈴木優子
企画: テイ龍進
製作: 牧羊犬