舞台「ガラスの怪物」が終わって

すぐに色々振り返りたかったんですが

バタバタしてたのと写真が手元になかったという(苦笑)


ただキャストだけではなく

衣裳もカメラマンも

宣伝用デザインも

ほんまに才能ある面子が集まっての

舞台でしたので

もうちょっとだけ紹介させて下さい。



大鳥れいちゃんの衣裳は秀逸でしたね。

同じ物で着方を少し変えるだけで

日常の主婦になったり

こういう色っぽい感じになったり。


知束が着てるこのガウンも

実はその前のシーンで

医者が着てる白衣が変身しました。



 

 カルトチームに入ります。

安保匠と森石晃司の集会所に向かうシーン。

その後ろではカルトな祈りが始まっております。

 

 

この照明と衣裳の感じが良いですね。

やってる僕にはこの感じ分かってませんから

ひたすら一生懸命祈っております(笑)

こうやって撮ってくれたのを見て

改めてですね。



 

綺麗なぁ。

実は演出渋谷悠から

この舞台で新たな宗教を一つ作って下さいと

オーダーがあり

色々試行錯誤を繰り返しました。


このフードがなんかKKKみたい(苦笑)


フードを取ればいつものタイラー。

 

 

 えっ!?


ってなシーン(笑)


まだまだ素敵な写真があるので

合間を見てもう少し振り返ります。

 

 

あとはモズカッチャン&ミルコデムーロ騎手

ありがとう!@エリザベス女王杯


押忍

 

 

YOSHIKI
 
MASA HAMANOI
 
新谷紘孝
 
SHINGO KURONO