舞台「うんちゃん2」を観てきました。
 
酒井法子主演
松本匠作演出
 
 
のりちゃんは5年振りの舞台
そしてリスさんはRISU PRODUCE以外で
作演出するのは初めて。
 
きっとあの人も草葉の陰から見守って応援してるんだと
感じました。
 
初日に集まった客は
偶然ですが
舞台「ウインズオブゴッド」の2012年のメンバー。
そして「手をつないでかえろうよ」の高橋明日香。
 
そんなこんなで舞台後
のりちゃんと今井組のメンバーとで一枚。
 

 
2012年のウインズでキンタ役を演じた
なだぎ武さんと
その時に千穂役を演じた香取佑奈と
いまじゃイラストレーターとして
世の育児を頑張るお母さんたちに
絶大な人気を誇る横峰沙弥香も久々に会えて嬉しかった。
写真撮る時居てなかったけど
岡安泰樹さんも来られてて
あと寺川中尉があれば
普通にウインズ出来るなぁ思ったり。
 
勿論打ち上げも参加。
今井さんの相方としてずっと長年キンタ役を演じてこられた
レジェンドのリスさんと2012~13年
ウインズオブゴッド25周年でもキンタを演じた
なだぎさん。
 
 
そしてウインズの千穂役香取佑奈と
手つなの咲楽役高橋明日香
 
 
 
いつも僕たち役者陣がお世話になってる
西岡社長とでの一枚。
 
うわぁウインズと手つなに挟まれて
めちゃくちゃよろしいやん!
 
じゃぁ僕も歴代キンタに挟まれて一枚撮って下さいよー!
せがんでの一枚。
 
 
 
おーい なだぎさーーーーん(笑)
 
深い時間まで呑みましたわな。
重松隆志と今井組でもずっと照明を担当した
青木大輔さんと。
 
 
今日明日と草月ホールで上演してますので
のりちゃんのぐっと胸に響く芝居を
皆さんにも観てもらいたいなぁと。
 
舞台「うんちゃん2 女性ドライバー編」HP