「集中稽古」
 
この言葉って他ではあんまり使わんそうな。
まぁそりゃどの稽古も集中するのは当たり前で
僕らが(今井組やリスプロ)この言葉を使う意味は
稽古の佳境で
本番に向けて通し稽古を行いながら
最終的に詰めていく工程の時に
「集中稽古」という言葉を使います。
 
そんなこんなで舞台「ガラスの怪物」の
渋谷組は集中稽古に入りました。
 
「○○組」ってのも
今の若い子等や芝居やってない人は使わないそうで
その作品の親方
映像やったら監督
舞台やったら演出家やその団体の長の
名前をとって組ってな言い方をする人もおるんですわな。
 
まぁ自分もそうで(笑)
 
anyway
 
 
 

 
本番に向けて普段も熱いのに
更に熱く。
けどリラックスしながらね。
 
 
 
ご機嫌な笑顔のキャストの紅一点
大鳥れいちゃんの横で
イスをずっと凝視してる
金髪な方。
 
稽古後の呑み。
 
 
いやぁ濃厚な作品へと向かっております。
作演出の渋谷悠のワールドを
具現化するために
稽古が終わった後もこうやって皆で
芝居の話ばっかりしております。
 
まぁこれはあくまで形ある世界の話で
皆それぞれ形無い世界での闘いを
やっております。
 
しかし今回はえらい役をあてがってもらいましたな。
この作品で新たな宗教が生まれたら
それはもう渋谷悠の責任ですな(笑)
 
僕はこの先も色々な役を演じて行くと思いますが・・・
サイコパスの役が巡ってきたときは
僕に近付かないで下さい(苦笑)
 
さて今日も新興宗教の信者の世界を
探求します。
 
南無。
 
 

牧羊犬第3回本公演

「ガラスの怪物」

2017年9月13(水)~19(火)

舞台詳細↓

http://ameblo.jp/masarumatsumoto/entry-12285506724.html

 

ガラスの怪物予告編

https://youtu.be/G0T0ypudlUA

 

チケット予約ページ(松本勝)

http://ticket.corich.jp/apply/84056/009/