今晩の日付が変わって午前0時40分から

Eテレで2000年版の舞台

「ウインズオブゴッド」が放送されます。

 

キンタを宮川大輔さんが演じられて時のですね。

 

実はこの頃のウインズを観た事がなかったので

非常に嬉しい。

 

僕は2004年に映画のオーディションで

今井さんに会ってその時にウインズを知りましたから。

 

この頃の話

今井さんから度々聞かされました。

そんな話も思い出しながら

僕も放送楽しみにしたいです。

 

[Eテレ]
2017年8月27日(日) 午前0:40~午前3:07(147分)

 

【出演】

今井雅之,

宮川大輔,

天田暦,

田中豊,

清水博司,

谷川とむ,

横沢美智香

 

【詳細】

NHKホームページ「お願い!編集長」へのリクエストに応え、土曜シアター「ザ・ウインズ・オブ・ゴッド」を再放送。2015年に亡くなった今井雅之さんが、ライフワークとして続けてきた舞台だ。売れないお笑い芸人が、第2次世界大戦末期の神風特攻隊基地へとタイムスリップ、特攻隊員と入れ替わっていたのだが…。笑いながらも、戦争、平和、若者の生き方について考えさせられる作品。共演は、今大人気の宮川大輔!

 

番組HP

http://www.nhk.or.jp/e-tele/find/

 

 

 

押忍!