関東地方は今日梅雨明けしたみたいで
局地的な強烈な雨はちらほらありましたが
ちゃんとまとまった雨は降った記憶がないまま
梅雨が明けてしまい
今から水不足がちょっと心配。
 
気持ちは来月と再来月に出演する舞台に向けて
着々と。
 
 

 

汗の量が半端ないです。

 

TVをつけたら炎上商法議員か

暴言議員かドラマ仕立てYoutuberと化した

あの人の話題ばかりで

流石に見てるのもしんどくなってきましたな。

 

先の二人はこっちの税金で飯食ってるから

別に伏せんで文句言ってもええけど

それも疲れる話(苦笑)

 

スポーツなんで勝ち負けがあり

負けた方のファンがエキサイトして

相手を罵るような事は多々ありますし

流石に殺害予告とかそこまでいくと

許されるもんではないのは前提として

応援する方が勝って

さらに相手を罵る神経がねぇ。

しかもまだ現役の議員やのにね。

どうせ次の選挙で落選するから

その後のTV出演の事も視野に入れての事やと思うけど

まぁあの人がコメンテーターで出てきたら

速攻でチャンネルは変えると思いますけどね。

 

今朝は会見のあの秘書が割り込んで

NGテイクも全部出されるという

恐ろしく惨めな映像一色でしたが

あれ見ても

そしたら話題作りや炎上さす為に

あの子だけの考えやなくて

あの秘書の指示もあるんちゃうのん?ってな

読みが出来たりもしますよねぇ。

ただ怒るのは分かるけど

相手の思うツボなんで

特に殺害予告とかした人は

僕らの税金で炎上商法でしか

自分をアピールできないバカのせいで

警察に捕まるのは本当にあほらしいので

押さえた方が良いですよ。

一回ほんまに何を発言しても

メディアも一般の方もガッチリ無視してみたら?

目を引こうとして吃驚する程とんでもない事を

しでかすと思うのですけどね。

そこまで皆待てないのがイカン(笑)

 

暴言さんの方は

もう今更会見の場にも出てこれないでしょうね。

出てこれます?

汐らしく反省の言葉をいくら述べても

見てる人は頭の中で

「このハゲぇぇぇぇぇー」がずっと残ってるから

僕が会見演出するならそのキャラ生かしますけどね(笑)

園児たちがマネしてお母さんたちが困ってるそうで

待機児童の問題とか子供や

子育ての親たちを支援しきれず問題山積みなのに

議員が園児に悪影響及ぼすのはよくないですねぇ。

 

演出といえば

まぁ3番目の方は当初味方も多かった筈なのに

Youtubeやりだした頃から一気にサブくなりましたね。

芝居がかってるのは最初からやけど

芝居が下手過ぎる(苦笑)

ひどいし見てられへん(笑)

ご自分で演出なさってるんで客観的に

なんも見えてませんよね。

 

僕も当初はどっちの味方でもなく見ておりましたが

「沈黙は力なり」を勉強させてもらいました(笑)

黙って相手にせずを貫いていると

相手がエキサイトすればするほど

こっちの好感度が上がるみたいな。

いまじゃ夫側に同情、支持する人の方が

多いんじゃないかな?

お金持ってるんやから誰か腕の良い

演出家に頼んで創れば良いのにね。

 

こんな人らの特集時間をもっと削って

イチローの偉業にもっと時間を割けよ!

メジャーリーグの歴史上最高のリードオフマンと言われる

リッキーヘンダーソンの安打数抜いたんやぞ!

ロッドカルー抜いた時ももっと大騒ぎして

盛り上がってもよかったのに。

メジャーリーグ史上で一番ヒット打った外人の記録を

イチローが上回ったんで

この先暫く助っ人外国人のNO1はイチローなんでよ。

ねぇ全くもう。

 

あとヒアリの駆除は

僕は天敵案に一票ですが

ゾンビバエはヒアリの天敵ですが

こっちの制御不能になるので

僕はアリクイ!

アリクイは蟻塚を襲うでしょ。

日本の蟻は地中の中に巣を作るので。

ヒアリは蟻塚を地上に築くもんね。

それに野に放しっぱなしにしなければ

大丈夫やろうし。

全国の動物園でアリクイを展示してるとこは

試しにヒアリのある場所に散歩させてあげれば?

それで効果的なら一時レンタルで

アリクイが沢山居る国からきてもらって

闊歩させればいいんですよ。

アリクイがのっそり散歩してたらなんか可愛いやん(笑)

 

 

朝からもやっとしてるものを吐き出した(笑)

 

 

もう一ヵ月を切りましたが

RISU PRODUCEの

「ぼくはだれ」の多可町公演。

一回だけの公演ですが

強烈な芝居をお見せできるように

頑張りますよ!

初演の時の伝説の暴力刑事が復活しますので

それも楽しみですね。

44さん(44北川)が舞台復帰してから

共演するの初ですから楽しみです。

 

RISU PRODUCE 

「ぼくはだれ」~取調室での攻防

多可町公演

2017年8月6(日)18時開演

舞台の詳細↓

http://ameblo.jp/masarumatsumoto/entry-12264352324.html

 

 

そして9月の牧羊犬の舞台

「ガラスの怪物」は

二か月前ですがチケットの売れ行きが

結構良いそうで

早めに売り切れる回が出てくるかもしれません。

予定が決まりましたらお早めに

チケットを押えて下さいね。

牧羊犬のHPにキャストの

プロフィールがアップされましたので

そちらも覗いてみて下さい。

 

龍ちゃん(テイ龍進)と舞台で共演するのは

リスプロの「やすしくんへ」以来ですから

7年振りですかね。

首を長くして待ってくれてたファンの方の為にも

がっつりやりますよ!

それからともちか(泉知束)と共演するのも

久々ですね。

「しがらみの向こうに」以来?

さっき調べたら龍ちゃんと一緒で

7年振りみたいです。

知束との芝居も楽しみですね。

 

大鳥れいちゃんとの共演は初めてです。

ここをご覧の宝塚ファンは狂喜乱舞でしょうか(笑)

小劇場でかぶりつきで観れるのも稀ですので

お楽しみに♪

 

安保匠森石晃司とも初共演。

安保くんは劇団くろいぬ所属の役者で

くろいぬは名前は勿論知ってましたが

観た事はなかったので

どんな芝居するか楽しみやし

晃司は劇団男魂のメンバーで

今はメンソウルっていうんですかね

男魂の芝居は昔僕らの役者仲間

豊永伸一郎が在籍してた時に何本か観に行ってますが

晃司が参加してから観る機会がなかったので

こちらも楽しみ。

 

どんな化学反応が起こるのか今からワクワクしております。

 

 

牧羊犬第3回本公演

「ガラスの怪物」

2017年9月13(水)~19(火)

舞台詳細↓

http://ameblo.jp/masarumatsumoto/entry-12285506724.html

 

チケット予約ページ(松本勝)

http://ticket.corich.jp/apply/84056/009/

 

 

押忍!