宝塚記念・・・シャケトラ(涙)
そろそろキタサンブラック飛ぶんじゃないかと
そこまでは予想できたけどねぇ 残念。



親愛なる姉貴分のクージーの部活
15周年を御祝いしたり


クジヒロコ本の発売を御祝いしたり
少しの時間でしたが楽しかったですな。
あときょうちゃんおかえりー♪

それから可愛い妹分で今井組の女優
香取佑奈が出演する舞台も観劇。



佑奈は今井雅之さんがそのパワー
溢れるエネルギーを大絶賛した女優。

なんか佑奈とがっつり芝居やりたいので
誰かキャスティングしてー(笑)
誰もキャスティングしないなら
その機会を創らねばね。

芝居も歌も強烈やからね
ベッドミドラーみたいになって欲しいなぁ。




観劇をご一緒させて頂いた
西岡社長にご機嫌な料理とお酒もご馳走になり
ええ時間でした。

ええ酒は次の日残らないから素敵♪


押忍!