ちょっと前になりますが
ちょっとボディケアでもしてみようと思い
行ってきました。
 
 

 

武蔵小杉駅徒歩五分の場所にある

COZY room(コージールーム)

 

僕は昔からマッサージが苦手で

何度か試したけどくすぐったくて

体よじらせて笑ってまうので施術にならないんです。

体の不調がある時は大阪に戻るまで我慢し

昔から通う整体の先生に診てもらうって感じで

ずーときましたが

誕生日を迎えた自分へのご褒美にいってみるかと。

 

めちゃくちゃ良かった(笑)

なんかリンパをゴリゴリ。

施術士の山成綾香さん曰く

僕の身体のいたる所に毒素が溜まり過ぎてて

よくこんな身体で

と苦笑いされました(笑)

なんでも溜め過ぎは良くないという事ですな。

 

マッサージ苦手な僕でも身をよじらせることなく

お店に入った時から出るまでずっと癒しが続きます。

疲れが溜まってる人は行った方が良いですね。

 

44才になって

疲労回復の速度が遅くなったのは仕方ないとして

今まで適当に考えてた自分の身体のケアは

マメにしないといけませんな。

 

素敵なお店でした。

また伺いたいと思います。

 

COZY room(コージールーム)

 

場所:神奈川県川崎市中原区中丸子80-4 中原ビル101号

営業時間:火~金曜日13:00~23:00(最終受付22:00)

/土・日・祝日12:00~22:00(最終受付21:00) 

定休日:毎週月曜日/第2・第3火曜日

【祝日の場合は営業、翌日が定休】 

 

詳しくはHPで

https://cozy-room.jimdo.com/

 

昨日は母の日でしたね。

カーネーションは送りませんでしたが

電話で話しました。

母であり人生の先輩でもありますから

いちいち言われることが身に沁みる(笑)

 

もっと活躍せんとずっと心配されっぱなしは

流石にかわいそうですな(苦笑)

 

頑張ります!

 

押忍!