オープン三日目。
今日も昼からお客さんが
並んではる。

加賀屋では珍しい(笑)




今日も抜群の美味しさでした。

地元で美味しいラーメンが食べられるのは
喜ばしい♪

店主寺岡壽の麺の湯きりを
眺めてたら
高校のラグビー部時代の
寺岡くんの試合を思い出した。

寺岡くんは凄い素質を持ったプレイヤーでして
ボールを一旦持つと
とんでもないステップで
ピンチがチャンスに変わる。

何度か一緒に試合にでたが

「勝!俺に回せ!」の目。

あの目してるやん(笑)

最後の試合も
「ひさしにまわせー」って
近田先生も叫んでたもんな(笑)

もし大学に行ってラグビーを続けてたら
とんでもない選手になってたんやなかろうかと
たまに思い返す。

ラグビー選手としては大舞台で
華を咲かせれなかったけど
ラーメン創りで地元で華を咲かせてほしいです。

因みにオープン三日目も
基本並ぶのが嫌いな地域がらで
珍しく並んでる人が沢山いましたが

こちらは珍しくなくあっという間に




あんだけ沢山有った花が一本も無くなってもうてた(笑)
綺麗に一本もなかったな。

流石に胡蝶蘭の鉢ごとは持って行かれなかったかなと数えてみたら
数が少なくなってましたな(笑)


今晩あたり出演情報アップします。


押忍!



「麺物語つなぐ」

大阪市住之江区中加賀屋2-1-15
(加賀屋商店街北側)