もうすぐ撮影が始まるので
その準備を色々と。

今日はお昼にサクッと龍ちゃん(テイ龍進)と
ランチを食べつつも
(そしてまた写真取れ忘れました 龍ちゃんファンの方々ごめんなさい)

色々と準備の為の買い物等々。


 

Sea-Lでモリモリ(森川敬太)と役のイメージを話しながら

カットしてもらいましたよ。


 

あと気分を一新したかったので

財布も変えました。

いつも黒系ばっかりやったんで

茶色ってのはなかなか珍しいかなと。

前のはもう何年使ってたかってぐらいで

端っことかボロボロになってしもてましたから。


 

新品やけど既になんか味わいがある感じで

素敵です。

あと店員さんと喋りすぎて盛り上がり過ぎました(笑)

 


 

桜新町にちょこっと寄ったので

サザエさんとタラちゃんに挨拶。

 

さて今日も台本とにらめっこ。

 

 

押忍!