ものの見事にというか
周りで「ポケモンGO」をやってる人だらけで
ちょっと笑ってもうた。
ブームってそういうことやなと。

車が通ってるとことか
バスや電車の乗り降りとか
気をつけて下さいな。

僕はやりません。
だってそんだけの人が面白いと
すくにハマるのだから
そりゃ面白いでしょう。
ただ僕の性格上
ハマると他をそっちのけで
それに集中するので
寝れなくなりそうで(笑)
一度ハマると自分の睡眠時間削ってでも
やってまう性格なんで。

以前「モンハン」が流行ったときも
さんざん勧められましたが
そんなん自分でモンスターを狩りして
それを焼いて食べて
見知らぬ人と一緒に共同で・・・etc.

ハマるに決まってますやん(笑)

だから一切手をつけずで。

そういえば昔ファミコンでドラクエが
出たときも
親に隠れて睡眠時間全部削ってハマっておりましたな。

只でさえいま舞台観劇や
映画館に行く時間すら
まともに縫えない状況なので
ポケモンに手を出せば
お終いでございます。

今は1日も早く
「The Walking Dead」のシーズン6が
レンタルされるのを待つばかり。

そういやコウ(タケウチコウ)や
44さん(44北川)から
「The Wire」絶対ハマるでって
言われてるので観ようかなと。

ポケモンのブームは
皆さんの盛り上がりを見ながら
静観したいと思います。

マクドはこれでやっと立て直しかな。


押忍!