今日東京めちゃくちゃ暑かったですね。

空気感が完全に夏でした。

こりゃいよいよ今年の夏は水不足かと
憂いながらも
朝から洗濯してベランダに干そうと
出てみると案の定
お客さんたち(鳥)のフンや
なんの種か分からんのんが沢山落ちてまして
それらも掃除しながら
洗濯物を干してると
向かいの建物のテレビのアンテナに
鳥が一匹。

僕が洗濯物を干してる間に
ずっとこっち見て鳴いております。
姿はちゃんと見てないけど
鳴き声でよく分かる。
常連客です(笑)

写真撮ったろうと
部屋の中に入り携帯のカメラ構えた
ところで飛び立ちました。




撮り損ね(苦笑)

なんや店が閉店の時(洗濯物干してる時)に
わざわざ挨拶にくるとは
なかなかのやっちゃなと(笑)

店が開店時(洗濯物干してない時)は
まぁうちに来るのはしゃーないかと
少し思ったりしました。

カラスは開店閉店関係なく来て
店の物品(ハンガー等)盗っていったり
店内で暴れる(網戸突っついたり)するので
入店お断りしておりますがね。

さて今からちょっくら出てきます。


押忍!