昨夜はラジオ「TABARU Sweet&Soul」を

聴いて下さった皆さんありがとうございました。

 

敦之とゲストで出たので

皆さんへの感謝の気持ちも

産隆大学応援団らしく「あたーーっす!」で(笑)


 

是近敦之

番組パーソナリティのTABARU

松本勝

 

深夜の番組でしたが

皆さんからのメッセージがどんどんきて

本当に全部番組で紹介したかったのですが

時間の関係で一部しか紹介できず残念。

 

しかしこの番組のリスナーの層が幅が広すぎて

吃驚でした。

昨夜のお題は

【私の憧れの著名人】でして

松下幸之助さん~江頭2:50さんまで

皆さんの憧れの著名人の幅の広さに笑ってまいました。

日本だけじゃなくてタイからも放送聴いて

メッセージくれてる方もいてこれまた吃驚。

 

TABARUちゃんが沢山の人に愛されてる証拠ですわな。

 

画映画「手をつないでかえろうよ-シャングリラの向こうで-」と

今井雅之さんの事を話させてもらいましたが

生番組で1時間では

あっという間に終わってあんまり話出来なかったですな(笑)

 

僕自身もう13年?ぐらい前に

1年間ラジオの番組やってて

昨夜はそれ以来のラジオ番組でして

久々の感じ面白かったですね。

 

なんか久々にラジオまたやりたいなと思いました。

また機会があれば出てみたいと思います。

 

TABARUちゃんありがとうね。

 

番組の制作・企画・構成をされてる

國澤恵理子さんも入って一枚。


 

番組終わってから結構皆で話し込んだ話が

また強烈に濃くて盛り上がりまして

まぁけど放送は出来ないレベルですがね(笑)

 

押忍!