舞台「残花-1945さくら隊 園井恵子-」

座高円寺にて観劇。

主演の林田麻里ちゃんとは
以前から役者仲間であるが
いつも麻里ちゃんの芝居には刺激をもらってますが
今回のはまた一段と良かった。
お世辞なしにええ芝居でした。

心痺れましたな。

演出も面白かったし
ええ芝居を観ると気分が良いですね。

こういう人の心を痺れさせる作品は
これからも沢山色々なところで
やり続けてほしいなと。

いやぁ 麻里ちゃん天晴れ!


昨日はたまたま同じ回に
この前今井雅之追悼上映会の
トークショーでナビゲーターをされた
飯田譲治監督と
MCをされた山田太一さんが
来てたので
舞台後一緒に打ち上げに参加してきました。




あ、麻里ちゃん合流してからの
写真撮ってなかったですな。




悪い顔してる僕の写真で勘弁しといて下さいな(笑)

さて今から後輩たちが出演してる
舞台観てきます。


押忍!