4/30に43才の誕生日を迎え
その前日まで舞台「ぼくはだれ」の本番で
それから5月はもうほんまにめまぐるしく
事務所に届いていた
僕宛の誕生日プレゼントを
昨日やっと受け取りました。

本当に遅れてすみませんでした。

ご機嫌な誕生日プレゼント頂きました。





粋で素敵なぞうりですね。
僕今まで撮影以外で和装になったことがないので
こんな素敵なプレゼント貰ったんですから
今年は浴衣姿になってみようかなと。
メッセージもありがとうございました。





赤い靴下とパンツ頂きました。
一種類だけ赤いけど
面白いのが混じってる!?
これはどうしようか?(笑)
ありがとう!




ミズノトレーニングセット一式!
まだまだトレーニングをガンガンやれ!
ってなメッセージがご機嫌に詰まってますね(笑)

僕は特にこだわってると自分では認識してないのですけど
この前後輩に指摘されたのでそうかと
気がつかされたのですが
基本運動屈はニューバランスしか履かないんです。
トレーニングするときもニューバランスの
ウェアとかが多いです。
これなんでニューバランス好きになったかを話すと長くなりすぎますので
またいつか話しますが
ずっとそうなんで特段変える必要もないのでずっとそうしてるのですが
ニューバランスって靴は良いけど
ウェアとかってあんまり種類も
他のメーカーに比べて豊富ではないので
たまに困るんで
最近はミズノも使おうと思ってた
矢先のプレゼントに吃驚!
これ今まで言ってないのに。
素敵過ぎます!

ミズノはなんで?と問われるなら
僕のイニシャルが「M」ってのと
イチロー好きなんで
ただそれだけなんですがね(笑)
ランニングシューズは
ニューバランスばっかりですが
普段履きはメレルばっかり履いてます。
これもたまたまイニシャルと同じ
「M」がトレードマークや!と
何年か前に靴やで偶然目に入ってから
それから履き続けてますな(笑)

因みにビールはエビスが好きなんですが
東京に来てから関西ではあまり見かけなかった
ハートランドも味が好きで好んで呑みますよ。
沖縄のオリオンビールも好きですね。
因みにここをご覧の皆さんは
「ミッキーズ」ってビール知ってますか?
なかなかどこも置いてないのですが
好きなんです。
もしどこかで見かける事があれば
呑んでみて下さい。
キャップの裏にクイズとか書いてあるんですよ。

めちゃくちゃ脱線してすみません(笑)

ミズノセットありがたく頂戴します。






ニューバランス見るとなんかホッとしますな(笑)
スポーティな靴下ありがとうございます。
助かります!(笑)

お手紙拝読しました。
あなたのように応援してくれる方がいるので
どんな状況になっても
僕は役者として揺るぎない心で居られます。
本当にいつも熱烈な応援に感謝!

あたーっす!

元気よーく!


押忍!