本日12日より今井雅之さんの追悼本

Let's go for it!」が岩波書店より発売されます。

 

岩波書店HPより

 

■体裁=四六判・並製・カバー・96頁
■定価(本体 1,000円 + 税)
■2016年5月12日
■ISBN978-4-00-025666-7 C0095

2015年5月に急逝した俳優,今井雅之.大腸癌ステージⅣに向きあうその姿勢は大きな話題となり,彼自身とその生き方に対する社会的関心を大きく高めることとなった.本書は,一般にはふれることのできない映像記録に残されたその発言も収め,最期まで役者でありつづけた男の,夢に賭けた情熱,ひたむきな芝居への思い,挑戦し続ける勇気を,写真に残された在りし日の姿とともに届ける.

 

 

今井さんが亡くなられてもうすぐ一年。

今井さんがこれまで語られた言葉や

亡くなる直前にホームカメラの前で語った

未公開の言葉を集めた

今井さんの魂、想いが詰まった本です。

是非皆さんも「Let's go for it!」を手に取って

今井さんの熱い魂を感じて下さい。

 

 

生きて生きて生きまくれ!

 

いま人生で悩んでたり

歩いていく道筋が見えなくなってたり

日々色々な事がある日常で

きっとこの本に残された

今井さんの残した言葉の数々が

読まれた皆さんの背中を力強く押してくれて

折れそうな気持ちを熱くフォローしてくれると思います。

 

Let's Go For It !

 

やるっきゃないから!

 

 

押忍!