届いた♪

LOUDNESSのアルバム
THUNDER IN THE EAST 30th Anniversary Edition

朝に届いて聴いております。
サンダーのアルバム一枚ちゃんと聴くの
結構久々やなと思いながら
中学の修学旅行で幼馴染から聴かされた時に
衝撃を受けすぎて
慣れないヘッドバッキングをしながら
このアルバムの虜になった当時を思い出しております(笑)

全く僕の中では色褪せてない。
やっぱり二井原さんの歌はかっこええ!
ってかバンド4人皆かっこええのんは
僕の中でラウドネスだけやねんなぁ。
全員大阪人やし(笑)

今思えばこのアルバムをあの時聴いてなければ
僕は歌手を目指そうとしてなかったし
英語が嫌いやった僕がアメリカに行くことなんてなかったし
アメリカに行ってなかったら
THE WINDS OF GODのオーディションを受けてなかったやろし・・・

僕の原点というか人生のきっかけになったんでしょうね
このアルバムを聴かされてしまった事が。

まぁ当の僕にラウドネスを聴かせバンド誘った張本人は
いま忍者をやってるらしいですし
僕も歌ではなくお芝居をやってるってのが
人生の面白さかな(笑)

・・・って忍者ってなんやねん!(笑)
現在に「忍者」職ってあるんかいな?

そんなこんなで
昼から出発なんで
アルバムを聴きながら
ドキュメンタリーDVDと1985USTOURLIVEのDVDは
帰ってきてからのお楽しみにしましょう。
ってかすぐに観たい!(笑)

こんなにテンション上がるなら無理して
アルティメットエディション買っときゃよかったな(笑)

ラウドネスに憧れ
歌手を目指してた当時の写真を。

1994 
今から21年前。
21才の頃の松本勝でござんすよー(笑)
髪長っ!(笑)

Rock On!