今回の役は既婚者。




衣裳あわせの時に選ばれた小道具の中に
指輪が。
年齢的にそりゃそうか。

勿論設定だけで実際僕の奥さんは出てきません。

しかしちゃんと意識はしないと
ただ左手薬指に指輪はめてるおっさんでは
芝居ではありませんので(笑)

こんな時、僕に奥さんがいれば問題ないのですが
ここが独身の辛い現実(苦笑)

そんな時はエアー奥さんが登場します!

自分の知ってる人で
具体的なイメージが湧いてくる人を
勝手に役の嫁にしてるんです(笑)

具体的に細かなディテールまで
意識して感じていくと
自然な流れで芝居が出来るんですわな。

舞台「ウインズオブゴッド」の
山田分隊長にも奥さんがちゃんと居てました。
勿論エアーですが(笑)

さて薬指の指輪に想いを馳せながら
今日も頑張ります。

押忍!