知り合いから頂いた映画のメイキング映像や
今井さんのディナーショーの映像を見て
ブログの記事用に写真を色々みてたら
懐かしいのが沢山あったので
ずばーっと出してみます(笑)

10年前
映画「THE WINDS OF GOD-KAMIKAZE」編

 

役作りで今井さんに放り込まれた自衛隊。

 

体験入隊終了後直後の写真。
今井さんが「笑っていいとも」に出演した時に
タモリさんに話してた
自衛隊に入った後
たった3~4日で全員の目つきが変わってたって
言ってた例の写真です(笑)

 
 
 撮影現場。

 

これはたしか操縦席に乗ってるの
今井さんやったはず。

 
 
今井さん含め皆やたら脱いでました(笑)

 
 
 

 
 
 
 
なんせ一か月近く鹿児島で
寝泊まりし撮影がない日も
毎朝ランニング&肉練がありましたから
だからこそかもしれませんが
いまだに皆ほんま仲ええんです。
そんなしょっちゅう会いませんが
なんというか「戦友」なんですかね。

 

この校舎でも数々のドラマがありました。
昔ここからも2人特攻隊員が出てて
僕たちの撮影中炊き出しをしてくれた
地元のおばあちゃんたちが
実は当時戦地に赴く兵隊さんたちに
お守りの人形を作ったり
この校舎から出た特攻隊員の方を
見送った方が居てまして
その事は市長も知りませんで
僕らも驚きました。
だから劇中出てくることはありませんでしたが
兵隊が身に着けてた
お守りの人形は
当時を思い出しておばあさんが作ってくれたんや
なかったかなと。
その他も沢山不思議な事ありましたが
長くなり過ぎるのでまたの機会に話すとして
次の写真に行きます。

 
 
こちらは撮影期間中に参加した
戦後60年祈念式典の写真。

 
 
衣装を着けて参列しました。

 
 霧島神宮での僕の弟妹役の子たち。

 
 
 今井さん45才誕生日パーティ。

 

歌っております。

 

熱唱しております(笑)

僕の手元にある映画「THE WINDS OF GOD」画像で
PCに取り込んだ物はこれぐらいかな。
まぁ当時はまだまだアナログが主流でしたからね。

続いて舞台「ウインズオフゴッド」編

ウインズオブゴッド 

これ懐かしい!
なだぎさんが居てはるんで
2012年の舞台ツアーメンバーですね。

僕のパソコンには今井さんと一緒の
舞台メンバーの写真ってこれしかあれへん(苦笑)
なんでやねん!(笑)
僕も2012年からウインズの舞台に参加しましたから
まだ写真あるはず!
ちょっと探してみます。
古い携帯の中にあるかもしれませんしね。

そんなこんなで今回はここまで。


押忍!


追伸

ブログに書き込みをして下さる皆さん
いつもありがとうございます。
個別に返事はしませんが
ちゃんと読んでおります。
勿論今のように連絡掲示板のように
盛り上がってもらって大いに結構です。
コメント欄はここをご覧の皆様のものですから。
気にせずガンガン盛り上がりましょう!(笑)

但し、オフィシャルブログは
基本アメブロ側がコメント欄等管理しておりますので
投稿しても反映されなかったり
時間が経ってみたら削除されてたりって事が
起こった場合は
文面に禁止ワードが含まれてたり
色々な要因が考えられますが
僕は一切ノータッチですので
僕のところにご質問されても
「アメブロさんに問い合わせてください」としか
返事出来ませんので悪しからず。
そんなこんなで僕自身は
コメント欄に書き込みませんが
ちゃんと全部見ておりますので
どうしても心にぐさっと刺さったり
答えなきゃいけないかと思った時や
酔って読んでて思わず・・・って以外は
口を出さず傍観しておりますので。

押忍!