事務所に保管されていた僕宛のプレゼントを
やっと受け取りました。

ほんま沢山のプレゼントありがとうございます。
こうやって色々な人に支えてもらっての
役者松本勝が存在してるんですわな。

感謝の気持ちを込めてブログで紹介させてもらいます。

まずはこれ!



黒田やぁー 広島やー!
「黒田の男気」ビーフカレー!
よろしぃおまんなぁ。
前にも書いたかもしれないですが
黒田選手とは同じ中学校で
僕の一つ下の弟と同じクラスやったんですよ。

僕は阪神ファンでもあり
ニューヨークにも少しだけ住んでたので
ヤンキースのファンでもあります。
黒田がヤンキースの投手になって
厳しいヤンキーファンから受け入れられてたのが
もうほんま嬉しかったんですよ。
僕は阪神ファンですが
黒田投手は応援してますよ!
黒田~頑張れよ~!




こちらはインドのビールにおかきに
お菓子な組ですね、
さっそくビールは頂きました(笑)




ミズノのスポーティなパンツと靴下🎵
良いねぇめちゃフィットします。
ありがとうございます!
僕は普段スポーツウェア関連は
ニューバランスに特化しておりますが
MIZUNOも好きですよ!
僕イニシャルM.Mなんで
Mがトレードマークのやつとか好きなんです。
普段履いてる靴はMerrellばっかりですし(笑)




僕が一番持ってないメーカーである
ナイキ!
僕は今まで正直ナイキを避けてきたとこあるんです。
その昔エアージョーダン流行ったでしょ。
あの時僕らの周り猫も杓子も皆ナイキばっかりみたいな
そんな時期がありましてね。
元々あんまり人と一緒ってのが好きやなかったので
その時に一番僕の周りで履かれてなかったのが
ニューバランスやったんですね。
僕の敬愛するシンガー 二井原実さんがライブかなんかで
「N」のトレードマークの靴を履いてて
それでももう僕はニューバランスだ!って決めて
もう何年経ったんやろか?
今回を機にナイキも手にしてみたいと思います。




えーアディダスはですね
それこそナイキと同じように・・・

・・・??

あじです?




あいです?

おーい!アディダスちゃいますやん(笑)
アジは食べます。
愛は欲してます。

ありがとう!


そんなこんなで今日はいっぺんだけ
MIX コーディネートで走りに行こうと決めまして。




頭:ナイキ
体:アイデス
腕:勝リストバンド
パンツ:ミズノ
短パン:アシックス
靴下:ミズノ
靴:ニューバランス(自前)



aidesは何人か二度見したな。

この組み合わせはもうしませんが(笑)
この夏も無理せんように
けど頑張りますわ。

只今37.7度。
熱射にやられとるやん(苦笑)

押忍!