6/9(火)より幕開けする舞台

真田十勇士・序章~戦国アサシン~

稽古も大詰め!




ごめん僕はやっぱり写真とか苦手みたいです(笑)
明日また撮りますが
稽古も今日を終え残り3日!
時代モノで殺陣芝居!
面白いですよ!
若さ溢れてます!

昨日から合流した僕もがっつり頑張っています。
すぐ輪にとけ込めたのは
今回出演してるキャストが皆ええ性格してるからかなと。

痛快です。

そして僕の徳川家康は
多分今まで数多くの時代モノの芝居の中で
沢山の方の家康があったと思いますが
僕のは今まで見たことない
徳川家康になっちゃいました(笑)

お芝居はあっという間に終わる
ジェットコースターのような
スピード感のある芝居。

スッキリしたい方は是非どうぞ!

あと笑いたい方も待ってますよー!

劇場、チケット等は
オフィシャルサイトからどうぞ!

真田十勇士・序章~戦国アサシン~

http://senngokuassassin.wix.com/sanada





これは稽古場から駅までの途中で

「デリヘルいかがっすかー」とキャッチの兄ちゃんが言い寄ってきたので

「見たら分けるやろ?誰が稽古終わりでデリヘル呼ぶねん!」と
怒りで返した後の駅での一枚。

僕、お金で女性買うの嫌いなんです!

せっかくのええ気持ちを台無しにしやがってと
プンプンしながら電車に乗りながら
ふとキャッチの兄ちゃんの
「そうっすかー」の返事を思い返した。

そりゃ僕が芝居の稽古帰りなんて
誰も知らんわなと(笑)

さて本番まで稽古は後三日!

頑張ります!


押忍!