来月上演の舞台稽古に顔出してきました。

舞台
真田十勇士・序章~戦国アサシン~

皆めちゃくちゃええ顔してた。
しかも若い!(笑)

同じ舞台でも今僕がやってる
ウインズオブゴッドとは真逆やなと
思ってたんですが・・・
みんなの稽古場での一生懸命さを見て
心躍りましたよ!

チャンバラ時代モノですが
面白い舞台になると思いますわ。




こんだけの大人数がでる芝居も
ひさびさですわ(笑)
中にはちょっと前に
THE WINDS OF GODの兄貴役
重松隆志と共演しましたって若い子も居て
なんか僕自身子供とか居ないですが
勝手に親の気持ちになったりね(苦笑)

「死は新しい生への始まり」

「都合以前の事実」

今井さんが書いたフレーズが
頭をぐるぐる巡ります。


押忍!