公園でランニングしてたら物凄い勢いで
左目に虫がぶつかってきた。
涙ぶくろやや下ぐらい。
もう少し上ならヤバかったです。
かめ虫か?
この時期の夜のランニングは危険やな。

さて今日は驚きなニュースも有りで。

まずヴィクトリアマイル。

ええ僕は外したんですが
えげつない配当でした。
江田騎手は買えなかったなぁ。
さとう珠緒ちゃんのブログで出てきたから
なんとなく次の大きいレースで
江田騎手の馬買っとくかと思ってたのに
そんな事すら忘れてた(苦笑)
それにしても三連単2070万って!
えげつないなぁ。

もう一つはなだぎ武さんが
プラン9脱退したのも驚きましたな。

なだぎ武、ザ・プラン9脱退でピン芸人に「前に進むため」

お互い次のステップに進むための
話し合いの結果、流れがそうだったからでしょう。
Twitterとかでなだぎさんに絡んでるファンもおるけど
まぁ落ち着けよと言いたいね。

次は驚きやないけど
ワイドナショーで中居正広さんが
今井さんの事話してはったそうですね。

中居正広、大腸がん闘病の盟友・今井雅之にエール「つらいと思う」

僕は大阪に入ってるので見れませんでしたが
頑張る今井さんへのエールはありがたいですね。

さて僕は大阪都構想選挙の開票速報を
見ておりますが
めちゃくちゃ接戦過ぎてちょっと
ドキドキしながら見ております。

けど投票率66.83%

これは高いのか?
もっとあってもええんちゃうかと思うのは僕だけやろか?

大阪の形が変わるか否かやのにね。


押忍!