ウインズオブゴッド2015年ツアー東京公演を観に来てくれた
 沢山のお客さん
そして仲間たち
ほんまにおおきに!

舞台中ずっと袖から見守ってくれている
今井雅之さんと
演出の奈良橋陽子さんと
舞台を支えるスタッフさん全員と
チーム一丸となって
北海道、大阪、京都、神戸、沖縄と
全力でやりますよ!
ほんまに観なけりゃ絶対後悔する作品です!
京都は完売になりましたが
他の場所はまだチケットありますので
観劇に来て下さい!

東京公演最終日は

福島彰吾、阿部哲子、松本勝 

今井さんがレギュラー出演してる
ばら色ダンディのMC阿部哲子さんが
観劇に来てくれました。
顔見たらお互い泣けてきちゃって
駄目だ~笑顔で撮りましょう~の一枚。

阿部さんから差し入れ 

喉を気遣って下さってプロポリス飴!
草団子は写真撮る前にあっという間に売り切れました。
阿部さんありがとうございます。

松本勝、森岡里世 

森岡里世は2007年に出演した
STRAYDOGの舞台「母の桜が散った夜」で共演したんです。
その時子役だった彼女が今では立派な
女優さんです。
里世ちゃん来てくれてありがとうね!

石井陽菜、松本勝 
 
こちらは6月9日から上演する
舞台「真田十勇士・序章~戦国アサシン」で
共演する石井陽菜
自分の舞台の準備で忙しいところをスケジュール開けて
観に来てくれました。
陽菜ちゃんも舞台頑張ってな!

西原久美子さんからのプレゼント 
 
西原久美子さんが観劇にきてくれて
「使ってねぇ~」って素敵なタオルを下さった。
・・・?
くみさん写真撮り忘れてますやん(笑)
くみさんありがとうございました。

差し入れ5.5 
 
素敵な手紙と写真と一緒におつまみ!
ありがとうございます。

もりもりから差し入れ 
 
そして酒!
もりもりありがとう!
呑むで!

差し入れ5/5 
 
酒とおつまみに少しの間困ることはないでしょう!
ありがとうございます。

差し入れ5/5 
 
虎!トラ!
引っ越し祝いも兼ねてという
分隊長にぴったりな室内履きありがとうございました。

大家さんから 
 
こちらはねぇ以前住んでた家の
大家さん夫妻が観に来てくれまして
素敵な手紙も添えられてて
その手紙の内容はここでは明かしませんが
読んでたら涙が止まらなかった。
大家さん!僕は頑張りますよ!

僕の周りはほんまに人間的に素敵な方々が
沢山居てて幸せ者だなと。
こうやって感謝の言葉を沢山言える
この今を大切にしたいです。
こういう良い気を沢山集めて
全部今井さんに送ります!

押忍!


THE WINDS OF GOD