奈良橋陽子さんの演出が始まりました。
自分の芝居を一から見直すええ時間です。

気づきと納得。
決して楽ではないが集中して挑める時間が
楽しくて仕方がない。

anyway

今日は舞台「手をつないでかえろうよ」で共演した
高橋明日香が稽古場に差し入れを持って激励に来てくれたので
鴨ちゃんと3人で1枚。

鴨ちゃん、高橋明日香、松本勝 

明日香ありがとね!

日付が変わって今日は色々とテンコ盛り。

毎年カツ丼を食べていますね。
今年はTHE WINDS OF GODの稽古が
朝から晩までがっつりあるので
1人でどっかお店でゆっくりとはいかんかったが。

かつ丼 
 
今日は陽子さんから初めに演出を受けたのは
「Place」
カツ丼を食べるときに
五感の記憶を使い
あの時のあの場所を感じて食べたら
やっぱり泣けてきた。

合掌。