ひさびさに舞台後のお客さん全員からの
スタンディングオベーション。
ロックコンサートでよく見るような
お客さんも巻き込んでの舞台からの一枚!
舞台公演でこういう写真撮ったのは
初めてでしたから面白かったです。
一緒に気持ち良く写ってくれた
お客さんたちもありがとうございました!


2/5から中野テアトルBONBONで始まった
舞台「マギサの家」は
3/1で全公演28回+リピーター限定アンコール公演の
合計29回!
キャストスタッフ一丸となり
また公演を観劇に来られた2000名以上の
お客さんたちの暖かい声援があって
「マギサの家」は素敵な作品になったと思います。




大入り袋も出ましたよ♪

けど打ち上げでは早々に日本酒呑んでダウンしてましたけどね(笑)
まぁそれぐらい精魂使い果たして灰になってもうてたんで
それはそれでええかなと(笑)




こちらは高樹澪さんと宇野なおみちゃんからの千穐楽サプライズケーキ!

素敵でしょ( ´ ▽ ` )


舞台って期間が短いのから
長いのまで色々あって
3日間で終わるのもあれば
1ヶ月
ツアーも入れたら何ヶ月もやってるのもあるんですが
毎回初日を迎える時の緊張感と
千秋楽を終えた後の達成感と
それから何ともいえない
寂しさというかあの独特の感じが
文字ではなかなか伝えられないですが
その感じがあるから
またお客さんの前で芝居が出来るように
頑張ろうと思える訳です。

今回の「マギサの家」の神崎雅由という
借金取りの役は如何でしたでしょうか?

役者松本勝が演じてきた役の中で
皆さんのお気に入りの役になってると
嬉しいですね。

リピーター限定打ち上げ公演の話は
またこの次にするとしまして
明日撮影が入ってるので
今日はこの辺で。

観劇に来られたら全てのお客さんに感謝!
この作品で出会った全ての
キャストスタッフの方々に感謝!

ありがとうございました。

押忍!


神崎雅由役 松本勝



2015年JOE companyロングラン公演


「マギサの家」


【作・演出】

小野寺丈

【出演】

高樹澪
金城大和

佐久田脩
松本勝
宇野なおみ
小野寺丈
大島宇三郎


【日程】

2月 5(木) 19:30   
6(金)19:00★   
7(土)14:00/17:30
8(日)14:00 
9(月)19:00★
10(火)14:00
11(水・祝)14:00/17:30
12(木)19:00 ★
13(金)19:30 
14(土)休演日
15(日)14:00/17:30★
16(月)19:30★
17(火)14:00★
18(水)19:30★
19(木)19:00★  
20(金)19:30★
21(土)14:00/17:30★
22(日)14:00
23(月)休演日
24(火)14:00★ 
25(水)19:00★
26(木)14:00★
27(金)19:30 
28(土)14:00/17:30 
3月 1(日)12:00 ●