昨日も沢山のお客さんに観てもらえて
嬉しかったです。




舞台後は観劇に来てくれた
Sea-Lのオーナーで親友の森川敬太さんと
中野で一軒
三茶で二軒やったかな?(笑)
三茶ではひさびさに二人で呑んでようさん話しました。
三茶で一軒軽くサクッといく予定でしたが
Facebookを見たら
馴染みの店で仲間である
田中秀実がやってる三軒茶屋の夜の食堂
ハレバレ(harebare)
ちょうど12周年やと書いてたので
モリモリとそりゃ秀実のとこで
もう一杯呑まなアカンやろと(笑)

ええ時間でした。





他にも写真撮り忘れたが
マジシャンのぺるちゃんや
役者仲間の清水美里ちゃんも
観に来てくれてありがとう。
遊々団ブランシャの白鷺もおおきにね!

名前は割愛するが
他にも昨日は沢山仲間たちがきてくれて
嬉しかったんですわ。

さて本日のマギサの家は
十九日目上演23回目となります。
舞台は19時開演のトークショー付きです。


本日も宜しくお願いします。


押忍!



2015年JOE companyロングラン公演


「マギサの家」


【作・演出】

小野寺丈

【出演】

高樹澪
金城大和

佐久田修
松本勝
宇野なおみ
小野寺丈
大島宇三郎


【場所】

中野テアトルBONBON
東京都中野区中野3-22-8 
TEL:03-3383-3057


【日程】

2月 5(木) 19:30   
6(金)19:00★   
7(土)14:00/17:30
8(日)14:00 
9(月)19:00★
10(火)14:00
11(水・祝)14:00/17:30
12(木)19:00 ★
13(金)19:30 
14(土)休演日
15(日)14:00/17:30★
16(月)19:30★
17(火)14:00★(完売
18(水)19:30★
19(木)19:00★  
20(金)19:30★
21(土)14:00/17:30★
22(日)14:00
23(月)休演日
24(火)14:00★ 
25(水)19:00★←本日
26(木)14:00★
27(金)19:30 
28(土)14:00/17:30
3月 1(日)12:00 ●(完売
(15:30より打ち上げイベント)


★印はアフタートークのある回です。キャスト全員で、終演直後に開始、15分程度のトークライブとなります。


http://joe-company.com

料金  全席指定 5500円


《ストーリー》

若い頃、精子バンクで精子を提供していた父親の元に、突然、娘だと名乗る女性が現れる。
その父に女は、精子を提供した実父だと迫り、家に住まわせるか、金銭の保証を要求して来た。
父子家庭を厳格に育ててきた父親は、当然その事を成人した子供達には告げられずにいたが、突然、その女性が家に現れてしまった。
父親は思わず、再婚相手だと嘘をついてしまう。その女性の旦那や愛人まで現れて、嘘が嘘を呼び、事態は思わぬ展開に。