舞台「マギサの家」の稽古は
毎日熱く盛り上がっております。

骨組みが出来て肉付けをしていってます。
小野寺丈さんの演出に各役者陣の
創造と閃きがスパークし
そこで生まれる火花が面白い!

まだまだ本番に向けて錬りまくります!




金城大和がキョウリュウジャーの映画の
舞台挨拶に行ってきまして
ファンの方から頂いた差し入れのお裾分けを稽古場に持って来てくれたので
皆で一枚!

高木澪さんのリポDと丈さんのお菓子の差し入れと共に。

稽古はやっぱり疲れます。
頭と体をフル稼働させますから。
そんなときに甘い差し入れや
栄養補給系の差し入れは
ほんまに助かるんですよ。

パクパク食べてます(笑)


昨夜は稽古が終わってから
西山夫妻のサプライズ結婚パーティーに参加。

大賑わいでしたよ!