今日は今年最後のG1「有馬記念」があり
ジェンティルドンナが有終の美を飾りましたね。

僕はジャスタウェイを応援してたので
馬券は残念ながらでしたが
それでも競馬史上多分最高峰の
名牝の走りを見れたのですから
それだけでもう良かったです。
ジャスタウェイも引退しますが
次の世代へ良い子供たちを沢山残して
また熱い勝負をいっぱい見せて欲しいですね。

さて年の瀬に体調を崩すという
まさかのタイミングでやらかしましたが
もうほぼほぼ大丈夫です。
ご心配くださった方々ありがとう!
そして心配かけてすみません。
まだ目がちょっと赤いので顔写真は
勘弁して頂くとして

テイ龍進編集
映画「路地裏的脱皮」
舞台「やすしくんへ」
からのスライド写真集を
興味ありましたらどうぞ!

http://movie-web.nagisa-inc.jp/59748


さてもういくつ寝ると~ですね。
皆さん体調に気をつけて
気持ち良く新年を迎える準備をしてくださいよ!

お前が言うなーですけどね(笑)


押忍!