まず、余りの反響におののきましたが
僕はSMのお店に行ったり
そういうプレーに目覚めたとか
そういうのではないのですよ(笑)

知人の家のリフォーム完成記念パーティーに
招かれたときに
衣装の中にあれがあって盛り上がったので
面白ろおかしく書いただけですので ご心配なく。
ってか僕の同級生も含め皆さん想像の翼を広げ過ぎですよ(笑)
冗談の範疇を超える趣味や性癖が
あったとしたらこんな公の場で
書きまっかいな(苦笑)
まぁ書き方に含みを持たせすぎましたね。
すみません。

想像の翼といえば今NHKで放送中の
「花子とアン」も佳境に入ってますね。

因みに次の朝ドラ「マッサン」には
舞台「手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで」で共演した
及川いぞうさんがレギュラー出演しますので
引き続き皆さんも朝ドラをご覧下されば
うれしゅうございます。

ご機嫌よう さよう・・・!?

ちゃうちゃう本題はこちら!




舞台「手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで」で共演した
高橋明日香江藤聖矢出演中の
舞台「ニューシネマパラダイちゅ」を観てきました。

途中笑いが止まらんかったな。
あしだまなお君良かったなぁ。
昨日は聖矢のチームの回で
明日香のは観れなかったんですが
明日香の回も時間が出来たら観に行こうかな。

舞台は31(日)まで中野HOPEで上演してます。

チームが2つあったり
シャッフルされたりする日があるので
事前にお確かめを!

詳しくはこちら!
http://scissors-blitz.com/works/pg91.html


それから今井雅之さんのブログでも触れられてはましたが
「手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで」
10月に再演やりますよー!
こちらの方もお楽しみに!

http://tetsuna.com


押忍!