前回来日の時は仕事と丸被りで見れず
もうイギリスまで飛行機乗っていかんと
見れないんやろなぁと脱力してから
再来日の一報を聞いたときの
あの高揚感はなかったねぇ。
さらに言えばまだ武道館公演が発表される前。
東京:国立競技場2日間と
大阪:長居スタジアム
チケット取れたのが18(日)。

これ17(土)だと撮影やったし
大阪は前後の仕事の関係で無理やったし
後日発表された武道館も日にちあかんかったしね。
ポールの体調不良で土曜のライブが中止になったときは
この日しか休みが合わず観れない人を思うと
胸が痛かったなぁ(苦笑)




ポールマッカートニー 71才
いつまで元気な姿でライブをやってくれるか。
勿論ファンとしてはいつまでも元気でやってほしいですが。
無理せず大事をとってまだまだこれからも
頑張って欲しいですね。

ジョンレノンもジョージハリスンもこの世を去り
ポールマッカートニーとリンゴスターの二人。

「ビートルズと私」というお題でブログを書こうと思ってましたが
それはいつか見れた時に書こうかなと(笑)




チケットは払戻せず
振替公演やってくれることを信じて
僕のビートルズの本に挟んでおきます。

しかしなぁ
今日ほんまやったらポールのライブを見て
興奮状態のまま
皆さんに熱く熱くこの場で語りまくってた筈やったのになぁ(苦笑)

まずはポールにはなんとか体調を回復してもらって
このあとの武道館と長居でのライブはなんとか成功させてほしいですね。
そんでいつかこの国立の2日間の振替公演を
やってもらえたらと。

しかしあんだけ多くの人が居て
遠方より来てたファンも沢山いるなかで
あのタイミングでの中止発表やったのに
暴動や揉め事がなかったのは流石でした。
落胆とポールを心配する声が方々で聞こえましたが
暴れてる人とか居らんかったのは流石といっときましょかね。

グッズ売り場の列整理バイトスタッフに
時折笑いながらもずっと愚痴いってる
おばちゃんは居てましたが(笑)
それぐらいは可愛いもんですね。

おーいポールさん
早く元気になってやぁー!

押忍!