手つなで共演した高橋明日香が出演中の
舞台「永遠のムーン」を観てきました。

いつもお世話になっている西岡社長と
一緒に終演後楽屋で一枚。




ドタバタコメディでした。
小ネタの応酬がもうねぇ
息つく暇なく畳み掛けでした。

以前映画でも共演した同級生の役者
藤井太一君も出演しておりました。

新宿サンモールスタジオで11(日)まで上演しておりますよ!

内容は上演中なので触れませんが
明日香には確実にトントが見えてましたな(笑)

舞台後、誕生日祝いということで
美味しいご飯をご馳走になりました。




めちゃくちゃ美味しい水炊きでした。
いやぉもうお腹パンクするかなってぐらい
食べさせてもらいました(笑)

ありがとうございました。

あと、明日香から誕生日プレゼント貰いました。



おおきに♪




藤井くんとは一年振り?ぐらいに
会いましたが
体ゴツくなりましたね?と言われましたので
今井組の副作用ですと答えておきました(笑)


押忍!