舞台ツアーが終わり
撮影が入ってサクッと終わり
そのままの流れで尊敬する先輩の誕生日会に参加し朝まで
飲めや歌えの大騒ぎ。

亡き戦友を偲びカツ丼を食べ
知人のお父上の命日でもあったので
献杯したとこらへんで
完全にノックダウンしてもうた(苦笑)

そりゃ見知らぬ子供に後ろから
脇コチョコチョされるわ。

もういくつ寝ると本厄ですか。
体の中身が変わる節目なんでしょうな。
頭痛い悩み事も解決の方にゆっくりと進み
新たな火種もありますが
悩んだり怒ったりしたところで
取りあえずどないもならん事もあるんで
外出せず
細々と雑用してたら
急な撮影が決まりドタバタ準備して
今さっき終わって風呂に入ってサッパリ。

なんかこのブログ書きながら思い出した・・・


「僕のリンゴを
かじったネズミを
捕まえた猫の尻尾を
踏んづけた犬が咥えてきた棒を
切ったのこぎりを・・・」


この先ももう少しあるが思い出せん。
これに聞き覚えある人は
僕と同世代で幼稚園~の時に
ポンキッキを見てた人たちですな。





「松本勝」ネーム入り
京扇子頂きました。

素敵です。

ありがとう!


押忍!