舞台「手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで」の稽古は
毎日朝から晩まで快調に進んでおります。

今井雅之さん演出の舞台には漏れなくついてくる
肉練も毎日やっております。
既に体がバキバキです。
そんな中で今井組初参加の
高橋明日香の根性は見事なもんで
泣きながら叫びながらも決してギブアップせず
喰らいついてきてます。

今回サポートとして参加する奴(♂)が
手足が固まり危うく救急車か?という
そんな過酷なメニューをやり抜く
明日香に・・・というか
そんな明日香を応援するファンの方の選球眼は
大したもんだと感服しておりますな。


あとはやっぱりさとう珠緒ちゃん!
男子どもも舌を巻く難しい役にチャレンジしております。
キレっキレですよ!
独特の魅力、空気感で
稽古場に居る人すべてを釘付けにするのは流石だなと。

役者として負けてられませんな。





こちらは今日の稽古終了後の一枚。
制作広報の佐藤さんと手つなメンバー。

舞台の詳細はオフィシャルホームページから!

http://tetsuna.com/


押忍!


公演日程:

3月19日(水) 19:00 iichiko音の泉ホール(大分)
3月21日(金) 18:00 新神戸オリエンタル劇場(兵庫)
3月22日(土) 14:00 新神戸オリエンタル劇場(兵庫)
3月23日(日) 18:30 養父市八鹿公民館(兵庫)
3月27日(木) 19:00 シアタードラマシティ(大阪)
3月29日(土) 18:00 東京芸術劇場 シアターイースト(東京)
3月30日(日) 13:00 東京芸術劇場 シアターイースト(東京)
3月30日(日) 18:00 東京芸術劇場 シアターイースト(東京)
3月31日(月) 18:30 東京芸術劇場 シアターイースト(東京)

キャスト:
今井雅之
さとう珠緒
高橋明日香
重松隆志
及川いぞう
松本勝
江藤聖矢