ザ・プラン9のお芝居
「校庭裁判所」を観てきました。





なだぎ武さん!
肋骨折って
まだ完治してない中での芝居は
面白くも胸が熱くなる芝居でした。

まぁ全くそんなこと微塵も感じさせない面白い舞台でしたが
だからこそめちゃくちゃ凄いなと。

今日は




魔法使い ぺるちゃんと
女優の清水美里ちゃんといっしょに
盛り上がってきました。

そんでもってなだぎ武さんと松本勝といえば
THE WINDS OF GOD!
今日は千穂役を演じた
香取佑奈も観に来てましたので




佑奈となだぎさんとで一枚。
なだぎさんの肋骨は少し飛び出てまして
その時の衝撃を目の当たりにしました。

なだぎさん出演の舞台は
明日日曜まで神保町花月でやってますので
大笑いしたいかたは是非!


押忍