大雪から3日経ちましたが
まだ雪は溶けずに残っていますね。
週末はまた雪が降るかも?ってな事を
天気予報で言ってました。

雪国に住んでる人からしたら
たまに降ったぐらいで何を騒いどるんやって
思うかもしれませんが
ガクンと予定が狂うんですわな。
雪ありきの生活を普段してないもんですから。
けど仕事での移動等が無いときの雪は
心躍ります。

積もったら飛び込みます。
そしてコートをベチョベチョにして
洗濯の時に自分で反省します。
それの繰り返しです(笑)

anyway

知り合いのお母さんから





少し早いバレンタインチョコを頂きました♪

ついこの前新年を迎えたと思ってたら
もうバレンタインですってよ。

毎日早い早い。

ほんまは巷を賑わしてる例のエセベートーベンの
一連の感想を書きたくて仕方ないのですが
どうせなら本人が何かしら言ってから書こうかなと。
ゴーストライター云々もそうですが
障害を偽ってるのなら
そっちの方がほんまに罪が重い。

なんか芸能関係に携わる人のコメントで
割とゴーストライターに関して
寛容だなと
音楽や芝居に関わってない人からしたら
ちょっと「???」と思ってはる人もいると思いますが
名義に名前が載ってても
曲作りに全く携わってない事例は
普通にあるので
そこはほんまは大して問題ではないのです。

だって曲は良かったんでしょ?

僕はクラッシックは普段聴かないので
存在自体知りませんでしたが
実際に創った人が居て
本人も他の人が作ったのを認め
実際作った人が明らかになったのですから
曲が良いならその点はあれですが

CDや関連商品の販売
コンサート等に関しては
人を欺いて行おうとしてたのですから
駄目です。
そして一番は耳が聞こえてるのに
自己演出で障害を利用してたとしたら
そんな悪党には厳しいお沙汰を!

まぁこれ以上は長くなるので
また改めて。

しかし次から次へと新たな事実が出てきて
それを見る度に面白すぎてあかん。
あれにアメリカまで騙されたんでしょ?

本人出てきてコメントするかなぁ。