がっつり雪でしたね。




東京は20年振りの大雪だったそうで
子供のはしゃぐ声で目が覚めました。

昨夜はフィギュア団体~モーグル女子。
団体はフリーに進み今晩も見逃せませんな。
上村選手の決勝後のインタビューがねぇ
もうねぇ泣けたわ。
終わった後インタビューになかなか出てこなくて
その出てこない間の時間がもうねぇ。
出てきてからの清々しいインタビュー。
終わった後泣いちゃったって言ってたから
試合後からインタビューに出て来るまでの
あの「間」で泣きました。

お疲れさまでした。

やっぱり見てまうなぁ。
寝れませんわ。

そんでもっての東京都知事選。
先程行ってきましたが・・・
ほんまねぇ「帯に短し襷に長し」といいましょうか
この人に入れよう!ってな人が1人も居らん!

けど一票を投じて文句言いたいので
消去法で残った候補者から若い方を・・・
ってかもっと活きのええと言いますか
行動力あって
頭が良くて
好感度のある
若い人が出てこんかね?

これからオリンピックもあるし
東京ってアジアで一番大きな都市ですよ。
・・・ん?
それは銀座の話やったかな?
アジアで一番金額が動くエリア?
まぁ細かい事は忘れましたが
アジアを代表する大きな都市ですよ!

これからのMXテレビで池上彰さんの
都知事選特番があるから
細かい話は池上さんから
候補者に直接ツッコんでもらうのを
楽しみにしまして
こんな消去法で候補者選ぶ選挙が
東京都知事選ってのが嫌やったなぁ。


押忍!