ヤフーニュースで知る出来事が多い。

先日のなだぎさん骨折もそやった。
慌てて連絡したわ(苦笑)

共演していた博多大吉、なだぎ骨折の顛末明かす……アドリブ駆使して伝説の舞台に

そうかと思えばドラマや映画での
警察監修チーム五社の倉科さんも本を出したそうで。

向井理、綾野剛、天海祐希、武井咲、古田新太……今クールも大量放映! 警察ドラマの意外なトリビア

ヤフーニュースで知るところがなんともやな(笑)

僕も絡んでるとこでいえば本日チケット発売開始の

舞台「手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで 」関連でしょうか。


今井雅之 「のりぴーから、あすぴーになりました」と自虐ギャグ


これは笑った(笑)

手つなの詳細はこの後のブログで。


昨日いきなり背中に痛みがあって

起きれんようになってしまい(苦笑)

風邪でもないに空咳止まらんしで散々でしたが

運よく昨日は1日完全オフでしたので

外に一歩も出ずにずっと布団の中でいてました。

そんな時ってテレビを見るのもあれやから

たまに速報が入って携帯に届いたニュースを見て

テレビをつけて改めて見るみたいな

そんな病人みたいな1日でした。


んで、ヤフーニュースの話なんですが

昔、友達と話してた会話を夢で見て思い出しまして

ヤフーの検索で自分の名前入れて一発目に出てきて

やっとスタートライン。

自分の行動や言動がいちいちニュースとして取り上げられて

やっと芸能人。

一流はさらにその上。


なんの基準か分からんけど

そんな会話を昔にしたことがあって

その時はブログもやり始めたとこで

作品にも全然出てない時代で

「松本勝」と入力して検索しても

一向に僕の関連することが出てこなかった(苦笑)


その時から早く出てけーへんかなっていつも思ってたが


そんな事も忘れてたぐらいに

その友人から「昨日検索した一個目に名前出てきた 凄いやん!」って(笑)

たしか最初の時はそんな言われて喧嘩したと思うけど

それからパソコン開いては僕の名前検索してくれてたんやなとってのを思い出した。

有難い話です。


昨日はマー君ヤンキース入りで元気出たし


マー君 ヤ軍決定「ホッと」決め手「最大限の評価」目標「世界一」


僕は阪神タイガースとニューヨークヤンキースのファンですから

今年はイチロー選手(ってもう移籍話はなくなった?)、そして後輩の黒田選手に

田中選手の加入で

なんとしても優勝してほしいなと。

去年行きたかったけどなんやかんやで行くタイミングなかったので

今年はヤンキースタジアムに応援いきたいなぁ。



押忍!













Android携帯からの投稿