舞台「手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~」の
制作記者会見やりましたね。

記者会見後の今井さんがレギュラー出演してる
番組:ニッポンダンディでは
今井さん自身のブログから始まった
騒動の説明が本人の口からちゃんと
語られてましたね。





ピー繋がりって訳で選ばれたのでは
決してありませんが・・・アスピーって(笑)
色々アップされてる記者会見の模様を見ると
モーニング娘。14のモノマネ?をやって
今井さんからAKB48派なんでと
バッサリ斬られたみたいな事書いてましたね。
アスピーファンの方は冷や冷やしたんちゃいますか?
僕はどっち派とかではないですが
強いて言えばモー娘寄りなんで
稽古であったらフォローしときますので
安心してくださいね(笑)


そんなこんなでまた舞台の詳細は改めて
ブログで書かせてもらいますが
取り急ぎ。


舞台「手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~」

公演日程:

3月19日(水) 19:00 iichiko音の泉ホール(大分)
3月21日(金) 18:00 新神戸オリエンタル劇場(兵庫)
3月22日(土) 14:00 新神戸オリエンタル劇場(兵庫)
3月23日(日) 18:00 養父市八鹿公民館(兵庫)
3月27日(木) 19:00 シアタードラマシティ(大阪)
3月29日(土) 18:00 東京芸術劇場 シアターイースト(東京)
3月30日(日) 14:00 東京芸術劇場 シアターイースト(東京)
3月30日(日) 19:00 東京芸術劇場 シアターイースト(東京)
3月31日(月) 19:00 東京芸術劇場 シアターイースト(東京)

キャスト:
今井雅之
さとう珠緒
高橋明日香
重松隆志
及川いぞう
松本勝
江藤聖矢

手をつないでかえろうよ 公式サイト

http://tetsuna.com/


ノロウイルスにインフルエンザが流行の兆しですので
皆さん、うがい手洗いの徹底防御でなんとかしのいで下さい。
ノロになってしもたおチビちゃんたちは
辛くてしんどいけど頑張って治してや!


押忍!

Android携帯からの投稿