福岡県は博多:西鉄ホールでの
2日間3公演無事に終了しました!

沢山のお客さんの温かい声援に
胸を熱くしましたよ!

プレゼントもありがとうございました。




ブドウジュース美味しそう♪
靴下あたーっす♪
のど飴 押忍!

江藤聖矢のお母さんとお祖母ちゃんから
美味しい差し入れも♪







美味しかったですよー!

今回地元福岡出身の聖矢と
林さやかのお母さんたちと
一年ぶりに再会したのですが
お二人とも相変わらずのべっぴんさんでね。
実際、さやかと聖矢よりも
お母さんたちの方が僕と年齢近いんで
ほんとにねぇ(笑)

夜は会合に出席した後
ウインズの博多公演と言えば
ここで呑んどかないと!

ってことで「屋台なかちゃん」




毎年温かく楽しく僕たちを迎え入れてくれる
なかちゃん!
今年は時間的にどうしても顔出せないから
ほんまに残念やと今井さんも言ってたなぁ。

ギリギリ呑めて良かったです。

さてウインズ一行は次なる公演地広島へと。




今日は念願のたこボールに!
ミュージシャン時代の親友夫妻が経営してるんですよ!
やっと顔出せるわ。

楽しみ楽しみ


押忍♪







Android携帯からの投稿