京都公演が終わり僕は実家へと。
レックス(ボルドーマスティフ♂)の顔を見に行ってきました。




今年の猛暑は流石のレックスくんもヤバかったみたいですが
乗り越えてくれました。
相変わらず臭かったですが可愛いやつです。




もうすぐ10才ですかな。
1才からこんなオッサン顔してるので
やっと年相応になってきましたな。




相変わらずのブサかわです(笑)

事務所から朗報が届き
関西での仕事が入ったので
また近いうちにレックスと遊べそうです。




おい、オッサン!
元気にしといてや!

今回は耳鼻咽喉科と整体に行き
西成のこんぴらさんでうどんを食べて終了ですわ。






走(価格)・攻(味)・守(コシ)
3拍子全てが揃ったうどんはなかなか食べれませんので。

さて週末からは舞台ウインズオブゴッドの
福岡~広島公演ですね。
皆さんに会えるのを楽しみにしておりますよ!


押忍!





Android携帯からの投稿