今朝も五時起床で頑張ってまっせ!
昨日は一日中雨風に晒されながらも
勉強になった1日でした。

今日も遅くまでになりそうですが
なんとか凱旋門賞の中継時間に間に合うよう帰りたいなと。

オルフェーヴル&キズナ

悲願の日本馬初制覇のチャンスですな。
オルフェーヴルは凱旋門賞リベンジ。
これ勝ったら引退するんちゃうかな?
万が一があったら子孫残せんようになるしね。
調子は良いそうで前走も鮮やかでしたので
レースを無事に走って欲しいですね。
体調だけ心配ですな。

キズナは
父ディープインパクトの雪辱を晴らして欲しい。
色々な条件が重なり凡戦で終わってしまった
ディープインパクトの凱旋門賞挑戦。
競馬ファンの中でもダントツ歴代トップの強さだと支持を得ていた
ディープインパクトで勝てなかった武豊騎手が
一番悔しかったんやないやろかと。
その子供でのリベンジ!
しかも
武豊騎手はG1勝利数99で
100勝に王手。

競馬ファンならずとも
今晩は観るべきですな。


押忍





Android携帯からの投稿