YOSHIMOTOライブスペシャル
2013 普通の人々」を観てきました。




ルミネtheよしもとで一回だけの
特別上演でしたが
まさにスペシャルライブでした。
出演者が全員強烈でして

なだぎ武
ココリコ田中
中川家
ロバート秋山
野口かおる

芸達者が集まっての濃厚過ぎる二時間。

一回だけなのがほんまにもったいない。
観れた人はラッキーでしたね。

弟と観に行ったんですが
腹がよじれるとはまさにこれや!ってぐらい笑いました。
弟は笑いすぎて足踏みしてました(笑)

オープニングのなだぎさん扮するじいちゃんの
立ち姿だけで笑いが止まりませんでした。

中川家とロバート秋山のラグビー部員最高やったな。
僕も中学高校とラグビー部やったんで
ツボにはまりすぎてヤバかった。
田中さんほんまに嫌そうやったな(笑)

ボサノバになだぎさんのバイーンツッコミは
笑いすぎてヤバかった。

地方の劇場支配人と照明さんも
レットゾーン振り切ったおもろさでした。

これ昨日観てない人にはなんのこっちゃ解らないと思いますけど
観れた人はほんまよかったですね。

カメラ四台回してたから
テレビでも放送してほしいし
DVD化してくれへんかなぁ。

また観たい!

ただこのメンバーのスケジュール合うのが
難しいそうで
なんとかスケジュール縫ってまたやってもらいたいです。

終わってから楽屋に挨拶いきましたら
今度、舞台「ウインズオブゴッド」で共演する香取佑奈や
江藤さんも観に来てまして
なだぎさんと一緒にパチリ。




うちの弟もちゃっかりと(笑)

この前弟の誕生日やったんで
ええプレゼントになりましたわ。
なだぎさんほんまにありがとうございました。

なだぎさんは出演してた
野口かおるさんと11月に下北で
つかこうへい作品「売春捜査官」やるんですって。

熊田がなだぎさんかな?
楽しみですね。

下北沢OFF・OFFシアターにて
11月5(火)~10(日)

なだぎさんがつかこうへい作品に
どう挑むのか楽しみですね。

いやぁしかし大笑いした後のお酒は美味しかったですよ!



押忍





Android携帯からの投稿