酷暑が続く中
役者仲間な後輩達が出演する
舞台に観に行ったり。

新宿スペース107にて上演中の
ププジュース「パニホス」を観劇。

大迫一平が所属するPUPU JUICEの芝居初めて観ました。
動員2000オーバーの人気劇団です。
パワー凄かったですよ。

まさにパニックホスピタルでした。

たまたまいつも御世話になってる社長も来られてて
打ち上げにも顔出してきまして
美味しく酒を呑ませて頂きました。

あたーっす!

日にちが変わり昨日は
長崎の日。
祖母も母親も長崎出身ですから
そりゃ意識します。

んでなんか一心不乱に歩きまして
気がついたら動物園に居ました(笑)














流石は上野動物園。
ドイツ語やイタリア語、
中国語、韓国語、それから
何語が分からんけど中東の方から来た家族かな?
勿論英語圏なグループも。

夏やから特別なのか
たまたま昨日が異国情緒溢れるグループがかたまったのか?

動物を見て喜ぶ姿に国は関係なく
言葉も関係なく
平和だからこそ見れる風景。
いつまでも大事にせなアカンやんと
動物よりも動物を見て楽しむ人たちを眺め
そんな事を強く思った独り動物園でした。

さて今日は事務所から朗報ありの
これから舞台を観劇しーのので。





Android携帯からの投稿