今日は時折強烈な突風が吹き
傘がえらいことになったまま
風に押されてるおっちゃんが少しかわいそうでしたが
笑ってもうた。

出演情報はまたこの次ぐらいにアップします。

最近なんでしょか。
一つの売り方なんでしょか?
それでチケットが売れたり
視聴率が上がったりなんて話を聞くと
まんまとやられてますやんって笑ってまいますね。
炎上商法とでも言っときましょかね。

色々な場面で波紋を呼び
炎上した直後に
その人絡みの新番組だったり
イベントにメディアが殺到して
チケットがガツーンと売れたり
ムキになって怒り
アクションを起こせば起こすほど
数字が伸びる炎上詐欺・・・いや、詐欺じゃなかった(笑)

そんな事もあれば
僕も毎朝楽しみにしてる人気ドラマで
好き過ぎて感情移入し過ぎて
ドラマの展開が気にくわなくて
局にほんきで抗議してる視聴者がいてる話を聞いて
口あんぐりしましたが
役者としては作り物の世界だと分かっていても
口を出さずにいられない程
人を熱中させる作品に出れるように
頑張りたいですね。

さてさて
この一連雨風が過ぎれば
本格的な夏の到来ですね。

頑張っていきましょう!


押忍




Android携帯からの投稿