来週6月24日(月)20時から

TBS系にて


月曜ミステリーシアター


確証  警視庁捜査3課』


次週の放送で最終回の確証なんですが

警備員の役で出演しております。


確証はTVドラマの刑事モノでは

珍しく捜査3課のお話です。

大概の刑事ドラマは殺人事件等を重大な犯罪を扱うのが多いのですが

確証は盗犯を扱う3課がメインのドラマ。

実際警察の世界では

泥棒に始まり泥棒に終わると言われるぐらい

刑事の基本であり一番活躍するのが3課なのですが

殺人だの強盗だのが絡まないと

見た目の派手さがないので難しいのですが

「確証」は話がほんまに面白いのです。


9話は涙が止まりませんでしたな。


もし見てない人は再放送とかDVDででも見て下さいね。

TVドラマの中でなかなか捜査3課の話って

馴染みがないので

最初の1~2話は捜査三課とは?って説明が

丁寧にされてるので

お時間ありましたら是非。


僕は冒頭1シーンだけですが

話がええんで

もしカットされてても最後まで見て下さいね(笑)


見てなかった人は1話からちゃんと観たくなりますよ!


ちなみに都内の病院で撮影したんですが

4度ほど本物の警備員に間違われ

2度ほどトイレの場所を案内しました(笑)


萩尾刑事役の高橋克実さんと

武田刑事役の榮倉奈々さんと

本番スタンバイ中に間違われたので

スタッフさん含め皆で笑ってしまいました。


とても素敵な現場でしたよ!



押忍!






押忍!