ザ・プラン9特別公演「にどぢ」 を観てきました。





左から岡安泰樹なだぎ武 ・松本勝



いやはや面白かったです。

公演後岡安さんとなだぎさんに会ってきました。


プラン9は毎年舞台公演を行ってるんですって。

もっとコント仕立ての笑いギンギンな感じかと思いきや

笑いがあるのは勿論ですが

道中伏線バリバリで

芝居部分は流石でしたな。


芸達者の方たちが集まっての

プラン9は

突然のハプニングもモノともせず

エンディングまで突き進んでいきます。

途中の多分毎公演違う芸人さんをターゲットにしての

場面とかは

客席も一体となって協力しました(笑)


神保町花月で明日明後日4公演を残すのみですが

演劇好きな方は是非。


元々のなだぎさんやプラン9のファンや

お笑い好きな方は勿論ですが

THE WINDS OF GODのキン太役を演じた

なだぎさんを見てファンになった方も

めっちゃ楽しめますよ!


「にどぢ」・・・この言葉の意味は・・・舞台を観れば解ります。


個人的には

なだぎさんの「腕立ての角度と回数」&「エッジの利いたシャープ過ぎる動き」

この二点は是非観て共有して下さい(笑)



ザ・プラン9 特別公演


にどぢ


神保町花月

【あらすじ】

頼み事をされると断れない井阪君。
そんな【便利屋】扱いの井阪君がコンビニに就職。

天職。

【チケット】

前売:3000円/当日:3500円

【日程】

6月15()16:00/19:00

6月16()16:00/19:00

開場は開演のの30分前

さてさて僕は明日朝から撮影ですので

今日ええ芝居見て良い空気吸わせてもらったので

がっつり頑張ってきます!

押忍!