ブログの更新滞ってすみません。
お伝えしたいこと沢山
まだ言えないこと沢山の毎日です。
 
まずはサッカー日本代表
5大会連続ワールドカップ出場おめでとう!

やりましたね!

ちょうど試合中は移動中で
ハラハラドキドキでした。

そんな僕が結果を知り盛り上がりと安堵感から・・・





昔ながらの屋台のラーメン食べました。
最近はあんまり見なくなりましたが
チャララーララ チャラララララ~♪
と、昔ながらのチャルメラです。

楳図かずおさん作「まことちゃん」のなかでも
「夜なきそば」として出てきてたアレです。

子供の頃はあのメロディーが聞こえてきたら
テンション上がったもんです(笑)

明日はTV「遺留捜査」お見逃し無く!

僕はちょこっとだけの出演ですが
親友のテイ龍進も出演してますので
お楽しみに!


押忍!



Android携帯からの投稿