おかしな言動の人が目に付くようになってきて

ようやく春だと思わされます(苦笑)


「いそのくん いそのくん」と

はなざわさんの台詞を次々と大声で喋りながら歩く

おっさん?(いや確実に僕より若い男)が通り過ぎていき

思わず「春だねぇ」と呟いたら

それを聞いたカップルが怪訝な顔をしてました。


まぁポカポカしてきたら毎年おかしな人間出てきますから

他人に害がなければ問題ないですけどね。


さて昨夜はチーム五社 に同行させてもらいました。

チーム五社とは


  • “チーム五社”とは、
    元警視庁捜査一課刑事が中心に集まる警察監修チーム
    「刑事ドラマに3割のリアルを!」を信念に
    警察に関するあらゆることをアドバイス可能な
    プロフェッショナル集団である。

五社プロダクション には元捜査一課の方で結成されたチームがありまして

色々と付いてまわって少し呑みました。

いやぁ本物はやっぱねぇ違いますね。

色々と勉強になりました。


話の内容?

まぁそれはここでは書きませんが

今後僕が刑事役やる時なんかの

役作りには大いに役立つお話ばかりでした。


ってか濃すぎるわい!(笑)



押忍!